見込顧客の動きを可視化し営業に自動で通知

アポ率・成約率が向上し売上増加を実現

こんなお悩みはございませんか?

営業のDX化に挑戦したい
経験依存の営業を変えたい
どぶ板営業から脱却したい

売れる時を可視化できる “眼”
アイセールスなら解決できます

次世代のMAツール

お客様の動きが見えるようになり、最適なタイミングで連絡し、商談をスムーズに進めることが可能です。
リソース不足・営業の経験が乏しい状態でも成果を出せます。

MA(マーケティングオートメーション)とは

「顧客開拓におけるマーケティング活動を可視化・自動化するツール」のことです。 お客様自身の固有情報やホームページ上での行動など各種情報の管理を行い、購買意欲の高いお客様の絞り込みまでの活動を自動的に行います。

売れる時を可視化できる “眼”
アイセールスで得られること

非効率営業の激減による
コスト削減

無駄な動きが減り、適切な見込客へ、適切な時に、アプローチできる営業に生まれ変わる。

アポ率が上がる
成約率が上がる

盲目的だった見込客の動きを把握でき相手に合わせたトークができ営業角度が大幅に向上する。

抜け漏れによる
機会損失の削減

自動通知機能の活用で、抜け漏れをゼロに。営業のパフォーマンスを最大限に発揮。

仕事が変わる
営業マンの負担が激減

リストもメンタルも消費する「数打つ営業」から脱却し、見込客に求められ営業の喜びを得られる。

営業が個人技から
チームプレーに進化

個々に任せていた見込客管理が一元管理され、再現性の高い営業部隊に進化する。

事業と人の成長
時間の創出

営業のDXにより事業と人が成長する。そして「人にしかできない業務」へと投下できる時間が創出される。

売れる時を可視化できる “眼”
アイセールスは伴走支援します

システムの導入だけでは 絵にかいた餅 になりがちです。

だからこそ、私たちはシステム提供だけではなく、お客様に「正しい営業開化」を引き起こせるよう伴走支援まで徹底してやりきります。

導入設計

導入から運用計画の立案。単なるシステムの定着だけではなく、3か年で自社の営業DXを如何に行うかを社長に提案。

システム初期設定

名刺データ取込みや各営業マンのアカウント設定など初期の面倒な作業を代行。早々に現場で使い始められるように支援。

社内定着レクチャー

社長や担当者がヤル気になっても現場との温度差が生じることも。現場の方々にも丁寧にシステム導入の目的や成果への道筋を説明。

定例会議

新しいシステム導入には様々な壁が生じる。チャットでは毎日のように定例会議は隔週で実施し営業DXの実現に身を投じる。

システム運用代行

配信設定やフォーム、ランディングページの作成などのシステム設定代行も行う。社内担当者がいれば使えるように指導する。

メール作成

見込客フォローに欠かせないメールでの定期接触。ゼロから考えるのは難易度が高いが、タイトルや中身の企画ライティングも代行。

小冊子作成

サイトに設置すると見込客創出に効果的な小冊子(お役立ち資料 / ホワイトペーパー)の作成も代行。作成の手順も伝授。

インサイドセールス支援

営業DXに欠かせないインサイドセールス(非対面営業)部隊の立上げも支援。スクリプト作成やロープレを実施。

ウェビナー開催支援

自社で数百回、参加者数千以上を集めてきた知見を活かし、ウェビナーの企画、告知集客、開催サポートを実施。

売れる時を可視化できる “眼”
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